スポンサーサイト


日曜日アジ♪

予報通りお昼には降り出した雨・・・・

16時からのレッスンはどうかなぁ~と思いながら、雨対策万全で向かうとやんでいたのはありがたいけど、むちゃくちゃ寒いんですけどぉ~

ひとつ前の枠のレッスンの時に大雨だったらしく、到着時には足場はまずまずだった


今回も前々回も感じた事は、ご一緒させていただく子、みんなとてもおりこうさん

オビが出来ているし、若い子でもとっても落ち着いています 

こういう部分から、もっと意識改革が我が家は必要だなぁ~と思う


コースは2度強ってところでしょうか・・・

バー落下誘発ゾーンは多数有り


落ち着け、私・・・・

落ち着け、アクセル・・・

CIMG3912.jpg


CIMG3913.jpg


「課題がある方がいいんですよぉ~」と笑顔で先生は言うけれど・・・


地道に練習しかないなぁ~


うんうん、練習しかない


スポンサーサイト
