

ま~るく♪

最近、マリがどんどん丸くなってきたみたい

性格じゃなくて、体型がっ


CIMG3980.jpg

食事はとても気を付けているんだけど・・・・

おっぱいなんてポヨンポヨンで、実はひそかに触るのが日課になっている

マシュマロみたいで、なんとも気持ちがいいのですっ

まもなく9歳・・・

いよいよシニアに突入だなぁ~

白いモノは一気に増えてきたけれど、毛艶なんて我が家一ピカピカ

ま~るくなってはきたけど、体調は良さそうでありがたいですっ


CIMG3834.jpg

(キレイな色なので思わず撮った1枚)



