スポンサーサイト


岐阜競技会

ポカポカ陽気の競技会場でした


 天太 JP1(失格)  AG1(バー落下3、拒絶1で完走)
JPはスラを3回くらい入れ直していただろうか??
AGは2番をいきなり拒絶(立ち位置が悪い~)、バーもド派手に落としていました
それでもタッチは完璧(実はあんがい真面目君なんですよねぇ~
AGのスラはバッチリでした♪

天太の親元K先生が見守る中、マネージャーの緊張はMAXだったみたいだけど、「スピードがあってのびやかでいい走りでしたよぉ~」と褒めて頂けてホッ


 アクセル JP2(バー落下1で完走) AG2(失格)
2度ラージにしては珍しくAGからでした。
怪しいながら何とか後半に差し掛かり、15番まで来てロングジャンプをスカしてしまい、ここで拒絶・・・・
緊張の糸が切れたというか、息が上がってしまい、ロンジャンを飛ばし直した直後に・・・
失格しながら言うのもおかしいけれどバー落下ゼロだったのが嬉しい限り

JPは最近のコースにしては素直で、なおかつスピードコース
CRも続々と出ていた
バー落下を警戒して守りの走りになったけど、結構気持ち良く走れた
1本落としてしまったのが悔やまれる

JPの出走前に待機していると、地元の方だろうか、お爺さんが声をかけてきた。

「この犬は何歳??」
「今から走るの??」
「頑張ってね、259番君(ゼッケン番号)!」

ゴールしたら駆け寄って来て下さり、「応援してたよぉ~」 「すごいねぇ~」 「上手やねぇ~259番君!!」とまたまた声をかけて下さった。

ちょっと心がほっこりしました


今日はマネージャーは”楽しむこと”が目標で、私は”丁寧に”という課題を決めて走りました。

出陳数も少なく(1度ラージ37頭、2度ラージ35頭)14時過ぎには会場を後に・・・・


明るいうちに帰宅出来るのはありがたい



余談ですが、休日出勤だった次男を朝6時に電話をかけて起こすつもりが、私もマネージャーもすっかり忘れてしまっていた

まっ姿が見えないから遅れてでも出勤はしたんだろうなぁ~と思いながら何気に玄関を見ると・・・

CIMG4063.jpg

残された組み合わせがおかしいんですけど・・・

どんだけ慌てて出勤したんやろか



あれこれおしゃべりして下さったみなさん、ありがとうございました


スポンサーサイト
