スポンサーサイト


コンペ♪

今日はクラブのコンペでした

数日前の週間予報ではだったのが前日にはマークとなり、当日は見事にとなりました

出走頭数が多いとのことでリトライはなし(最後まで走れます)、一発勝負です

天太はJP1は失格したものの、AG1ではバー落下2本があったけれどなかなかいい感じでした

ラージのCRが1頭だけだったのでバー落下2本ありなのに3席

CIMG4120.jpg

3席の賞品”ウンチ袋”と、コンペの参加賞のクリッカー

CIMG4123.jpg

アクセルとはいまいち息が合わず・・・って感じでした

JP2,AG2とバー落下がなかったのでAG3はちょっと思い切って走ってみたら、これまたバー落下なし(失格はしたけれど

全体に落とす子が非常に少なくて、我が家はまだまだですね~~~


スペインでの大会に代表として参加される先生とみんなで記念撮影

CIMG4134.jpg


楽しいMCありでとても和やかな雰囲気のコンペでした

ボーダーが多いのもいい刺激となりました


たくさんおしゃべりして、笑って、楽しい一日を過ごすことが出来ました。

ありがとうございました!!




スポンサーサイト
