スポンサーサイト


健康でいたいですよね♪

先日受けた ”健康診断” の結果が出ました

血液検査は全項目が基準範囲内でホッ

BMI(体格指数)も基準値内、尿検査も血圧も問題なし

先生からは、今のところ問題なし・・・・・だ~け~ど~甘いモノ(間食)は控えるようにだって

ハイハイ、わかりました


相変わらず、腰痛はスッキリしないけど家事にも仕事にもとりあえず支障はない・・・・


ワンコたちのためにも健康でいないとねぇ~

責任があるものねぇ~~



CIMG4069.jpg


サクラもキレイだけど、雪柳だって美しい

BIG LOVE。な2頭が微笑ましい


マリたんの年齢を人間に置き換えると、実はほぼ私と同じ年・・・・

ゆ~っくり年を重ねたいものです・・・・


スポンサーサイト
