スポンサーサイト


行けなかったドラハ・・・・

十数年、犬と競技会に出ているけれど 欠場 は初めて・・・・

準備は万端だったのですが、アクセルが走れる状況ではなく、泣く泣く諦めました・・・


ヨナの不調ではありません。



日曜日は一日悶々と過ごしましたが、競技会はこれからもまだまだあるんだ!!と何とか気持ちを切り替えることにしました。

会えるのを楽しみしていたのに会えなかったお友達、残念でした、すみません・・・

またどこかでお会いできるのを楽しみにしています。


心配してメールを下さった方々、ご心配をおかけしました、すみません~


スポンサーサイト
