スポンサーサイト


石川トレーナーズクラブ

行けなかったドラハから2週間・・・・

気持ちをしっかりと切り替えて石川に参加してきました。

前日の土曜日はアクセル2週間ぶりのレッスンで、最終調整としてはまずまず(たぶん

かなりの強風でした~


 アジリティー アクセル2度

AG (完走)
Aフレの下りを取られ、スラのエントリーミス。
2度AGラージはクリーンランがゼロ

JP (完走)
スタートを出られて最後まで後手後手の最悪パターン
死なずに帰れたことは奇跡かも

なのに・・・・



CIMG4247.jpg


AGでケチ付きロゼットを頂いてしまった

今度は気持ちよ~く頂けるように頑張ろうね、アクセル


2度はお昼頃には終わり、やれやれ・・・・・

・・・も、束の間、午後は太陽との訓練競技会に出なければ・・・・

スパイクから靴に履き替え、訓練競技会の会場へ・・(結構な移動距離でしたぁ~

13時まで審査員の休憩とかで40分ほど待つ・・・(車に戻る馬力なし・・・)

選択科目に遠隔を2種目入れていたのを、ゴォ~ゴォ~と凄まじい風のため声が届かなかったら困るなぁ~と思い、1種目を変更(苦笑)


 訓練競技会 太陽 第三部(CDⅡ)全27頭 山本利三審査員

紐付き脚側行進・・・いい集中でした
紐なし脚側行進・・・風がキツくて歩くのが大変~
招呼・・・正面停座もキレイに出来ました
伏臥・・・OK♪
立止・・・OK♪
据座・・・風がとにかくすごくて体が持って行かれそう~太陽も踏ん張っていた感じ
遠隔停座から伏臥・・・OK♪
常歩行進中の伏臥から招呼・・・キレイに出来ました

CIMG4203.jpg

元気いっぱい、しっぽブンブンな動きは太陽の持ち味だな

途中からどんどん気持ち良くなってきて、アジでの一体感もたまらないけれど、懐かしいオビでの一体感がよみがえってきてゾクゾクしたっ

指導手態度での減点がないように、姿勢正しく、キビキビと出来たと自分では思う

山本審査員からは

「意欲があって、作業全体がとても安定していてよろしい。
ただ、意欲が有り過ぎて、脚側行進がやや前に出過ぎている。」

ヨシッ これならポイントは出たなっと手ごたえを感じてアジリンクへと戻る。

”本日の予定終了” で靴からクロックスに履き替え、リラックスモードで3度のJPを見学


少しすると、「まもなく決定戦を行います!第三部1席ゼッケン21番〇〇さん!」って呼ばれてるし

「えぇ???えぇ???ほんまかいな??」とクロックスからまたまた靴に履き替えて、太陽とダッシュ

成績表でとりあえず確認したら、規定(70点満点)68,1、選択(30点満点)29,5、合計97,6で間違いなく1席や~ん

初の決定戦はさすがにドキドキ

太陽は余裕のカメラ目線

カップはシェルティーちゃんがとられました (おめでとうございます!)

CIMG4243.jpg

ミスもしたけど、貴重な経験を楽しめたように思う

CIMG4254.jpg

トレチャンまで”あと1枚”のポイントカードがどうしても欲しくて、今年からまたコツコツ太陽とやってきたことが実を結んで、感動しました

諦めずに、再チャレンジして良かったぁ


CIMG4260.jpg

参加賞は会場内で使える商品券だったのでおやつを購入

ロゼットあり、ポイントカードありでお土産いっぱいの石川でした




最後に、いろいろとご心配をおかけしてすみませんでした。
ブログの更新がないことを随分と心配していただいていたようで申し訳ありません。
またボチボチと更新しますので、懲りずに覗いて下さい。


 
スポンサーサイト
