スポンサーサイト


土曜日アジ♪

小雨が降ったりやんだりでしたが、雨のおかげでフィールドの地面が程よく湿り、案外いい感じでした

なんでもプラスに考えなきゃねっ

なかなかの難コースを前に燃えました

燃える男、アクセル~♪



後半、アクセルは先生からの宿題をコツコツとやりました 難しい~~

天太もアクセルも元気いっぱいに走ってくれて、ありがた~い


可愛いレンゲ草も一面に咲いていて、ちょっと懐かしかったなぁ~

CIMG4328.jpg


元気に走ってくれること・・・・


当たり前だと思ってはいけないなぁ~と思う・・・・・


平和に過ごせた今日に感謝



スポンサーサイト
