スポンサーサイト


土曜日アジ♪

本日のレッスンはボーダーばかり3頭でした

コースは障害間の広いところがヤバそうな感じ



何度も走れば走るほど、どんどん興奮してくる・・・・


バーも・・・落ちる・・・・落ちる・・・・また、落ちる



CIMG4373.jpg


あとの2頭の子はぜ~んぜん落ちない・・・・

素晴らしい・・・・



アクセルの精神的な成長の伸び幅は私次第だとわかっていながら、ちゃんと伝えきれていない自分が情けない

先生の話は毎回 ハッ とする・・・私がダメダメやぁ~

何度も同じこと言われてるのに・・・・しっかりせんかい、私っ



天ちゃんも最後に少しだけ走らせてもらって良かったねっ

CIMG4385.jpg


凹みまくったレッスンだったけど、ここが辛抱・・・・今が辛抱・・・めちゃくちゃ苦しい~~


なんとか這い上がって行きたいと思う




どよよ~~んな帰りの車中、一通のメールが・・・

春季本部訓練競技会に遠征中のたねのオーナーさんM先生からでした♪

2013042716580000.jpg

入賞、おめでとう!

ばぁばは癒されました・・・・ありがとぉ~たねっ!!!



スポンサーサイト
