スポンサーサイト


ナジーフアジリティーパーティー♪

ようやく、私にとって唯一のGWな一日が来たっ

申し込みは天太&アクセルだけだけど、5頭全部を連れて行って来ました

お天気は快晴・・・・暑すぎず、風はあったけれど爽やかな一日でした。

江頭先生のコース&ジャッチ、そしてアドバイス付きリトライ有りでした



参加賞のポロシャツ

CIMG4486.jpg

応援団長のマリたんは車から時々顔を出していました

かわいい~

CIMG4466.jpg

さてさて競技はといいますと・・・

天太・・・AGオープン、JPオープン
アクセル・・・JP(1,5度)、AG(1,5度)、当日参加でAGオープン

天太のAGオープンは落ちついたいい走りでした。(バー落下はあったけど~)
JPオープンはバラッバラとバーが落ち、挙句の果てに失格

アクセルのJPはバー落下あり、AGオープンは痛恨の失格~~
AGはかなり気合が入った感あり
中盤を過ぎてもバーは落ちていないし、イメージ通り走れて気持ちがいい
な~の~に~やっぱり事件は起こるのです
バーは1本も落ちなかったのに、DWからアクセルが落ちたぁ~
うそ~~ん

テーブルは天太&アクセル共に大変良く出来ました


最後は当日申込みで KO戦 に参加

コースは11番までの単純なコースだけど、バーを落とすと(ラージは60センチ)拾い上げないといけないルール

なおかつ、スタート&ゴールはテーブルだから困ったよっ

丁寧に、基本に忠実なハンドリングで、小細工せず(爆)送り出しバックスイッチを駆使して走ることに


アクセル、とりあえずやる気満々のスタート

CIMG4473.jpg


11番のバーを跳んでも、テーブルまで走る 走る ゴールが遠いよっ

こんなのやったことないから、振り返りまくるアクセル~~~

CIMG4477.jpg

順調に勝ち進んだのはいいけど、しんどいよぉ~

結局は4位だったかな


顔馴染みのアジ友もた~くさんいて、普段の競技会ではなかなかゆっくりと話すことが出来ないけど、ナジーフではの~んびりおしゃべりを楽しむことが出来ました

川の音や鳥の鳴き声が聞こえてきたり、広い広い河川敷は散歩もの~びのび出来たし、練習でもなく、レッスンでもなく、競技会でもない ”アジリティー” を楽しめた不思議な時間でした

とってもリフレッシュできました


スタッフのみなさま、楽しい時間をありがとうございました

ご一緒させていただいたみなさま、お疲れさまでした


それにしても賞品の梅酒、欲しかったなぁ~ 次回、がんばるぞぉ~ 







スポンサーサイト
