

ナジーフの画像♪

さっそく画像を頂きました



≪ 天太 ≫

笑顔がかわいいよ 天ちゃん

19043699_1932432148_16large.jpg

19043699_1932432162_73large.jpg


↓↓↓ この顔はほ~んと太陽にそっくりでステキだぁ

19043699_1932432159_115large.jpg

一生懸命な天ちゃん

19043699_1932432150_41large.jpg


≪ アクセル ≫


前脚、可愛すぎ

19043699_1932432137_203large.jpg


”カツン、カツン”とバーに当たる音にはいつも冷や汗だけど、一生懸命やね

19043699_1932432165_128large.jpg


楽しそうに走ってくれてるのが嬉しい~

19043699_1932432174_81large.jpg


いつも全力で走ってくれるパートナーたちに感謝です


ステキな画像を撮ってくれた健ちゃん、さんきゅ~です


 拍手コメント、いつも本当にありがとうございます


 
