スポンサーサイト


めばえ♪

晩御飯の支度をしながら、だいたいニュース番組をつけている

生れたばかりの赤ちゃんとママ、そしてその家族が紹介されるコーナー ”めばえ” は私の大好きなコーナーで、某ニュース番組の一番最後に流れます


その日もなにげに見ていたら・・・・・



「・・・・んっ・・・・・・・えっ・・・・・・・・うそっ・・・・・・・・・・・・・うわぁ~



ナント ボーダー繋がりの友人が出ていたのです

マイミクさんなので結婚&妊娠されていたのは知ってはいたけれど、か~な~り~驚きました


最近はぜんぜん会っていないけれど、赤ちゃんを抱く姿から幸せオーラがいっぱい出ていて、ちょっとウルウル

可愛い女の赤ちゃんとパパさんのお顔も拝見出来ました

写真だったけど、ワンちゃんたちも写って感動でしたぁ


ご出産、ほんとにほんとにおめでとうございます



CIMG4490.jpg


しばらくは子育てに忙しいでしょうが、楽しみながら頑張って下さいね


驚いたけれど、偶然にもテレビが見れたこと本当に良かったなぁ~



スポンサーサイト
