

四国ブロックアジ競技会 in 徳島

11日12日と2日間開催でしたが、わが家は12日の日曜日のみの参加でした

朝いちばん、犬護舎式マッサージを受けることからスタートしたアクセル

最初は緊張して固まっていたけれど、最後はKさんの膝の上に座ってた 気持ち良かったねっ


≪ JP2 ≫
スタートから難易度高め、バーの高さが60センチといつもより5センチ低いから攻める?それとも守る?
丁寧に行きましょう
でも失格・・・
最後まで走れたので、全体的にはキレイに流れてイメージ通りには走れた・・・残念

≪ AG2 ≫
誰かが言うんです・・・「サービスコースだっ!!」って・・・・
でもうまく行ったためしがない・・・
アクセルは雨だとか、ぬかるんでるとか、なんだかなぁ~ってコースの方がいいんです

午後から走ったAGは気温上昇と共に乾いた地面から砂煙もぉ~もぉ~
アクセル、横滑りしまくるしまくる
バー落下1で完走。
でも、よく頑張ってくれました



画像をさっそく頂きました(健ちゃん、いつもほんとにありがとぉ~

19043699_1936806453_70large.jpg


19043699_1936806456_98large.jpg


19043699_1936806454_87large.jpg

惚れ惚れしちゃう

アクセルのこんな顔を見たら、悔しさも吹っ飛んでしまう

いつも一生懸命なアクセルが大好きだよぉ~ (変犬だけど・・・爆) マジで・・・




今回もたくさんの方とあんなことやこんなこと、た~くさんおしゃべりが出来て有意義な時間が過ごせました

ほんとに幅広く多方面な話題満載で、中でも大先輩の話は説得力があり、言葉の重みがあり、そして温かさがあってしみじみ聞かせていただきました


お世話になっているO先生になかなか良い報告が出来ないけれど・・・

待ってて下さい、いつか・・・・いつか必ず・・・・いつかっていつ?


おしゃべりしていただいたみなさま、ありがとうございました


