スポンサーサイト


ドラハ

早くも!?前半戦最後の競技会となりました

前日の土曜日は軽めの自主練をし、まずまずの状態で当日を迎えました


 JP2
バー落下1で完走
ドラハの地面は走りにくそうだった


 AG2
バー落下2、Aフレ&シーソー下りでタッチを取られて、とりあえず完走
3番のバーが落ちてがっくし・・・
丁寧さに欠けたハンドリングだった~
8~9番思ったより膨らんだなぁ・・・

せっかく最近は丁寧なハンドリングを心掛けてたのに、3番が落ちた瞬間になんだか抑えていたモノが爆発してしまった感じ

いいわけ反省の気持ちと新たな決意を忘れないうちに先生に伝えておこう・・・・涙・・・・

シーズンOFFは練習あるのみだ




どよよ~んな私とは裏腹に思い切り走れてご満悦のアクセル

競技終了後は徳島に続いて今回もまたまた犬護舎式マッサージを受けました

LTzd_OG6LfVtvgO1369631662_1369631813.png


砂埃がもぉ~もぉ~でのどはイガイガ、外の空気でも吸おうと出ると暑いし、かなりしんどい一日だった・・・


それでもやっぱりお友達とのおしゃべりはとっても楽しくて、かなりリフレッシュできた


秋からの後半戦に向けて、しっかり充電しようと思います


参加されましたみなさま、お疲れさまでした

スポンサーサイト
