

土曜日アジ

曇り空で涼しいアジ日和だぁ~と思っていたらポツッポツッと来たぁ

まっ、基本我が家は雨とか関係ないんですが・・・・


天太は真面目なアジだけど、バーがねぇ

CIMG4698.jpg



シーソーから滑り落ちるわ

シュートトンネル事件は起こるわ

アクセルとはヒヤヒヤしながら走った・・・

本犬は至ってご機嫌です・・・

CIMG4691.jpg



さぁ~このイケメンは

CIMG4708.jpg

45センチのバー&スラ&トンネルだけだけど、太陽と走ってみた

なんて楽しいの

また機会があれば一緒に ”ちょこっとアジ”しようね



次の日曜日はいよいよ合同コンペで広島入りです

お仲間のみなさま、よろしくおねがいしま~す


