スポンサーサイト


JFF合同コンペ♪

広島で行われた、JUNPDOG(N尾先生)&FLAP(K合先生)&First-B(O隈先生)の合同コンペに参加してきました

ジャッジ&コース設計は四国のF永先生で、参加者も多くてクラブ競技会のような雰囲気でした

8日9日と二日間の開催でしたが、わが家は二日目のみ参加

8日土曜日はお天気も良く暑かったそうですが、9日の日曜日は朝からうす曇りで風もあり、まずまず快適だった



参加賞は参加種目の数だけ頂けるとのことで、数種類のおやつや缶詰の中から選ぶことが出来た

我が家は天太がAG1,JP1、アクセルがAG2,AG3、JP2、JP3で6個いただき~

ゼッケンは両面テープになってた

CIMG4730.jpg

 天太
AG1・・・バー落下2で完走。流れがあってとても良かったと思います♪
JP1・・・失格。スラが途中からおかしくなったのを気付かずに次のバーに行かせてしまった

天太のこと、たくさんの方が応援して下さりありがたかったです


 アクセル (走った順に思い出しながら書きます) 
JP3・・・バー落下2、拒絶2で完走
AG2・・・バー落下3、拒絶1で完走

バーが  バーが
もぉ~O先生と目が合わせられん

AG3・・・リード係りなO先生・・・「アクセル、バーを落とさないように」とささやかれた失格はしたけどバー落下ゼロ(ってアカンやん

JP2・・・失格。いい流れだったのに・・・・悔やまれる・・・




他の犬との絡みが極端に少ないアクセルが珍しく同じクラブの朝陽ちゃんとラブラブ

脚長美人さんの朝陽嬢のお顔がちゃんと写ってないのが残念・・・

CIMG4734.jpg


CIMG4737.jpg

でもやっぱり絡みが下手クソなもんで、フラれました

出番はなかったけど太陽も会場内を散策


今回の合同コンペはミュージックあり、楽しいMCあり(何度も大爆笑しました)、程よい緊張感もありながら、和やかでとても温かいコンペでした

先生方を初め、スムーズな運営のお手伝いをして下さったたくさんの方がたのおかげです

大変お世話になり、ありがとうございました


我が家はもっともっと精進しなければいけません

コツコツです


スポンサーサイト
