スポンサーサイト


JFFコンペ画像♪

楽しかったJFF合同コンペの画像を頂きました



天太です


jDSC_6405.jpg

天太のAフレの動きはサイコ~に好きです

なかなかアクセルでは同じように出来ません



jDSC_6416.jpg

とにかくタッチ障害は得意です



jDSC_6421.jpg


↑ 右目の下、5ミリほどのハゲもしっかり見えますねぇ


普段のウヒョウヒョな天ちゃんとは別犬のような凛々しさだな


マネージャーともとてもいいコンビになってきたと思います


私とはバーの1本も跳んでくれない天太・・・・ちょっと、寂しいけど仕方ないよね・・・・



ステキな画像を撮って下さったMark40さん、本当にありがとうございました



スポンサーサイト
