スポンサーサイト


日曜日アジ♪

今月からレッスンも 夏時間 になりました

早朝5時開始だと、起きるのは3時過ぎだな

昨日の雨のおかげでフィールドはいい感じで、犬の足にも優しそう

コースはラージには厳しそうなのが検分からわかる、トラップ満載走り切れる感ゼロに近いコースだけど、さぁ~どう戦いますかな


CIMG4753.jpg


失敗するところはやはり苦手な部分で、練習が足らないから苦手なままなんだろう・・・

まだまだアクセルが経験したことのない動きがあるので、もっとたくさん経験させないといけないようだ



もっと頭を柔軟にして、考え方も広げていかないとダメだと感じました・・・・

身に着いた癖、それは動きだったり、考え方だったり、なかなか簡単には抜けないなぁ~

基本を作る段階でやっておかないといけなかったんだろうけど、これからでも頑張らないと

先生の分析は超鋭く、アドバイスもドンピシャ的を得ていて、毎回目からウロコ状態だ・・・・


ゆっくりでもいいから前に進んで行けるように頑張ろう

一緒に走れる幸せを忘れないようにしながら


スポンサーサイト
