スポンサーサイト


土曜日アジ♪

18時からレッスンでした

フィールドに着くと一枠前の時間のビギナークラスのみなさんが頑張られておりました

ついこの間パピーだった子が、もうレッスンしてるぅ~~~~


さてさて、今日はどんなコースだろって思っていたら、ラージ組はシーケンス練習だった

し~か~も~ アクセルのいちばん苦手なパターン


CIMG4819.jpg

(しっぽの先を喰いちぎっているのがよ~くわかる画像だぁ


”苦手だ” と思い込んで、決めつけていたのはほかの誰でもなく私自身でした・・・・・

ひたすらシーケンス練習だったけれど新しい発見もあったし、最後までよく集中して頑張ってくれたと思う


スモール組がコース練習をしているのを羨ましそうに見ていたアクセル

最後の最後でようやくラージ組にタッチ練の許可が出たっ


そうそう

みなさん犬を乗せてる車のそばで”蚊取り線香”をたいていたので、これは早速マネっこしよう

約3時間のレッスンは結構長いし・・・・



帰り道の途中、道路脇にズラリと車が止めてあって人だかりまであるのでなんだろ・・・と見たら・・・・

ホタルがた~くさん飛んでいたっ

お月様もキレイでした



今度の自主練習ではしっかり復習しなくちゃね



スポンサーサイト
