

家庭菜園♪

順調に育っている ピーマン


CIMG4720.jpg

びっくりするくらい次から次へと育っている

スーパーで売っているモノよりはスマートで肉厚ではないけれど、味はしっかりピーマンなのだっ


逆に小松菜&バジルは青虫?毛虫??に襲われ、小松菜はあっというまに壊滅的被害にあった

市販の野菜が農薬を使わないと売り物にならないのがよ~くわかった感じ



バジルは毛虫と格闘したおかげでなんとか生き延びてる・・・・

パセリ(普通の)&イタリアンパセリたちは虫も来なくて元気いっぱい


ささやかな楽しみはまだまだ続きそう

