

触りまくった!!

マリたんは我が家でいちばん長毛なので、いちば~んお手入れがいります

パッドの間の毛なんてアッいう間にボォ~ ボォ~

ブラッシングもいちばんマメにしております


最近はブラッシングしながらマリたんの体中をチェック&チェック

デキモノはないか、皮膚の状態はどうか、どこか腫れたりしていないか・・・

おっぱい回りは特に念入りに


CIMG4859.jpg


今のところいつもと変わらず元気モリモリだけど、ちょっとした変化がわかるのはやっぱり飼い主だと思うし、犬は我慢強過ぎるから・・・・・

ちょっと気になったのは 歯

う~ん・・・・・

反省


