スポンサーサイト


やさい♪やさい♪

青森県より有機野菜を取り寄せてみました

10種類(白菜、きゃべつ、レタス、人参、いんげん、えんどう豆、長ネギ、大葉、キューリ、ホウレンソウ)入っておりました

覗き込んでるのはだ~れ??(笑)


CIMG4915.jpg

イメージではもっと虫食いがあったり、土っぽいのかなぁ~と思っていたのに、キレイな野菜たちでちょっとびっくり

何が送られてくるかわからないのも楽しみでした




同じ日、マネージャーが知り合いからキューリとミニトマトを貰って帰ってきて、私がご近所さんからししとうを頂いた

CIMG4917.jpg

この鼻は太陽(笑)

マネージャーがよく頂いてくるキューリは巨大だったり、とんでもなく曲がっていたりしていつも笑える

↑ 画像のキューリはまだまだ美しい方です ”つ”とか”し”とかだもん~

でもありがたいです

しっかり食べま~す


スポンサーサイト
