スポンサーサイト


手術から2年・・・・

太陽が前十字靭帯断裂&半月板損傷の大ケガからあっというまに2年がたちました・・・・


e1616.jpg

画像は退院後かな・・・・


なんでこんなことになったんだろ

どうにかして防げなかったか


何度も何度もそんな思いが繰り返されての2年でした・・・・


手術をして下さった先生の話では、前十字靭帯断裂の手術は年間約300例ほどされるとのことでしたが、その中でもかなり重い状態だった太陽・・・・


でも太陽はやっぱり強い

私の方が励まされてばっかりだぁ


CIMG5031.jpg


今では ”手術したのはどっちの足だっけ??”なんて思うほど違和感なし。

だけどやっぱり車の乗り降りとか、太陽には細心の注意を払っています。


それでも普通に暮らせる毎日は本当にありがたいです・・・・


スポンサーサイト
