スポンサーサイト


太陽♪7歳になりました♪

太陽が元気に7歳を迎えることができました

ほんとに嬉しい限り・・・・



7年前に親元さんから頂いた懐かしい画像

c262.jpg


可愛い 可愛い 

左が太陽で、右はアレス

兄弟たち、元気にしているかなぁ~


お誕生日ケーキはこちら

CIMG5148.jpg


CIMG5149.jpg

実は箱から出す時に鼻がポロリ

ちょっと可愛すぎるけど、まっいいとしよう




7年前の夏にアリスが急死した直後に迎えた太陽・・・

悲しみのどん底だった我が家をサンサンと明るく照らしてくれるようにと、家族みんなの願いを込めて ”太陽” と名付けた

本当に申し分なく、笑顔いっぱいにしてくれています

我が家に来てくれてほんとにほんとにありがとう・・・・


ずっとずっと・・・出来るだけ長くそばにいてねっ




スポンサーサイト
