

旅立ち・・・・

7月25日、午前2時45分


ヨナが旅立ちました・・・・


2歳と1カ月でした・・・・



いろんな思いがありますが、今はうまく文字に出来ません・・・・


たくさんの方に応援して頂きまして本当にありがとうございました・・・


37_large.jpg


最後まで戦い抜いたヨナはほんとにほんとに、立派だったよ・・・・


今度・・・・

今度生まれてくるときは健康な体で生れて来るんだよ・・・・


天国でいっぱい走り回るんだよ・・・


ヨナのこと、絶対に忘れないからね・・・


ありがとう・・・・


ありがとう・・・・




