スポンサーサイト


あれから一週間・・・・

ヨナが旅立って一週間が過ぎた・・・・

毎日届くお花に癒やされています・・・・

本当にありがとうございます・・・


CIMG5315.jpg

思い切ってヨナのゲージを片付けました。

だって天太が何度も何度も覗きこんだり、中に入ったりするから・・・・・

天ちゃんも寂しいんだね・・・・


CIMG5319.jpg


いつ発作が起きても素早く対応できるようにと、部屋のあちこちにタオルとバスタオルをセットして置いていました。

タオルは口に噛ませるため、バスタオルは痙攣中に頭の下に敷いたり、失禁したら拭いたりするため~

寝るときは必ず私の枕元にもおいていたのですが、いまだに眠る前の習慣でタオルの確認をしてしまいます~

家族みんな、リビングに入った瞬間の目線を観察したら、みんなまずはヨナのゲージ(が、あったところ)を見ています・・・

体調が不安定なことが多かったヨナなので、心配で見てしまうんですよね・・・

言葉に出さなくても、それぞれが出来ることを頑張ってきたんだ・・・・



もうタオルもいらないのに・・・・

心配して様子を確認することもないのに・・・




CIMG5317.jpg


ロエンちゃんのママとはお互いにお花を送りあうという悲しいことに・・・・



仕事にも行っていますし、家事もこなしています。

他の4頭の生活も今までとなんら変わりなく毎日過ごしています・・・・

ただ、どうしてだか異常なまでに眠くて、眠くて、ぼんやりな毎日ではあります・・・・

しっかり休んで充電しないといけませんね・・・・


たくさんの拍手&拍手コメント、ありがとうございます。

メールや電話、お手紙等もいただきました。

感謝でいっぱいです・・・・


ロエンちゃんのアジ仲間が思いを綴って下さっています!
スポンサーサイト
