スポンサーサイト


ナイターコンペ

3日土曜日はクラブのナイターコンペでした。

一度はキャンセルも考えたけれど、思い切って参加してきました。



出陳表とかわいいうちわ♪

CIMG5321.jpg


今回はFチーム VS Bチームと分かれてのコンペでした。

我が家は2頭共、Bチーム。



CIMG5325.jpg


アクセルがJP3席で頂いたTシャツ、天太がノービス2席で頂いたうんち袋・・・

ベット?かな?、おやつ、フィールドチケットはBチームが勝った賞品です。


夕方から始まったコンペが終了したのが午前1時半頃・・・・

たくさんおしゃべりして、アジも楽しんで、充実した時間を過ごすことができました。


迷ったけれど参加して大正解、前を向いて進んで行かないとダメですね。

クヨクヨしていたってヨナは喜ばないし・・・


振り返らずに前を向いて歩かないといけません。


天太&アクセルも頑張ってくれてありがとぉ~


お世話になったみなさま、ほんとにありがとうございました。





スポンサーサイト
