スポンサーサイト


少しずつ・・・・

ヨナがいなくなって2週間がたちました・・・・

数日前からマリリンが体調を崩し、急性の腸炎ということで嫌な臭いのする血便が続いてバタバタしましたが、ようやく落ち着いてきました・・・

やれやれです・・・・



少しずつですが、いつもの我が家に戻ってきました・・・


今までは長時間家を空けるのが怖かったので、仕事もセーブしながらでしたが、少し増やして行こうかと考えたり、お友達とのんびりランチしたり(誘ってくれてありがとぉ~)・・・・


でも亡くなる直前に頼んでいたヨナ用のフードが届いて、また号泣・・・・


お花を頂いて、またメソメソ・・・


CIMG5329.jpg


メッセージを読んで大泣き・・・・・



いつまで泣いてるねん・・・

しっかりせんかい、私・・・・



明日はアリスの7回目の命日なので、明日までは泣いていいことにしよう・・・・


そしてここで一区切りつけよう・・・









スポンサーサイト
