

琵琶湖♪

お盆休みもなくずっと仕事だったけれど、ようやく休日です。

4頭連れて琵琶湖に行って来ました。


< 太陽 >
CIMG5421.jpg

< マリリン >

とっても泳ぎは上手だけど、念のためライフジャケットを着用させた
CIMG5430.jpg

砂浜に上がると、激しくゴロゴロ~スリスリ~~~
CIMG5446.jpg

手前から、太陽、マリリン、アクセル
CIMG5458.jpg


< アクセル >

ずっと何かを狙っていた・・・飽きずにずっと・・・・苦笑

CIMG5466.jpg

左から、アクセル、マリリン、天太
ペットボトルの争奪戦!?マリたんは負けてない・・・さすがだっ~
CIMG5477.jpg

手前から天太、太陽の父子2ショット♪
CIMG5484.jpg

手前、太陽、奥はアクセル
CIMG5495.jpg

< 天太 >
CIMG5502.jpg

< みんな♪ >
CIMG5507.jpg

<マリリン >
CIMG5568.jpg


ワカモノタチはとにかく元気爆発

太陽はやっぱり常に冷静なので助かる~

マリリンは少し年を感じた・・・

それでもかなりアクティブ娘だけど



マネージャーはたくさん画像を撮ってくれた・・・


私はひたすらのんびりモードでした。


とても平和な時間でした・・・


来年も4頭揃って泳ぎに来れますように・・・・



