

ブルーベリーなレーダ♪

先日、北海道よりお取り寄せした ブルーベリー&ジャム

もうブルーベリーはすっかり食べ終わり、あとはジャムをおいしく頂いています

パンに塗ってもおいしいし、私はプレーンヨーグルトに混ぜて食べるのが好きです


送って頂いたブルーベリー農園にはマリリンの娘がいます

可愛いレーダ

RIMG0561.jpg



いやぁ~

いつ見ても美しい


ちゃんと看板犬を務められているのかと心配だけど・・・(苦笑)


家族みんなで、遠くからいつもレーダのこと見守っていますからね


いつか再会出来る日を楽しみにしていま~す

