スポンサーサイト


アクセルのこと・・・・

  • OCD
ようやく気持ちの整理が出来たので簡単ですが書きます。


春頃からでしょうか、アジ練の翌日に時々軽いびっこを引いているのに気付いたのは・・・

それもほんの一時的なものだったので、そう深くは考えていませんでした。

練習後もなんにもないときもあったし、いつも通り元気爆発でしたし・・・


ヨナのこともやっと落ち着いてきたのでファーブル動物医療センターの整形外科の予約を取りました。


◆  9月1日 日曜日
アクセル初受診
診察室内ではびっこ引かず・・・
問診、触診、レントゲン

原因判明、病名告げられる


◆  9月9日 月曜日
家で撮影したびっこを引いている動画を持っていく
間違いなく右肩
手術の説明を聞き、予約を取る


◆  9月24日 火曜日  
手術予定


この夏は可能な限りレッスンを受け、自主練習もコツコツとやってきました。

アクセルとの息も合い、後半戦をとても楽しみにしていました。

長野の申込書をまさに書こうかというタイミングでした。

まずはアクセルの痛みを取ることを最優先に考え、手術で開いて見ないとわからないことも多いようなので、今は安静にしながら静かにその日を待とうと思います。



スポンサーサイト
