スポンサーサイト


とりあえず・・・・

  • OCD
昨夜、帰って来ました・・・・

がっ

来月、もう一度手術ということになりました・・・・・

エリカラは危険過ぎるので(ゲージ内での暴れ方がハンパじゃない)はずして服で対応~

CIMG5697.jpg


傷口は小さい(肩に白いテープが見えるところ)けれど、毛はか~な~り~剃ったみたい

肘の赤いところは伏せダコです~


血液検査は全く問題なしでスムーズに手術開始となったらしいのですが、なにぶん繊細でデリケートな部分の処置になるので、ひとまず深い追い??せずに仕切り直し・・・かな??

獣医さんからはキチンと納得のいく説明を受けました。

でも・・・できれば・・・・1回で終わらせたかったなぁ~

とりあえず全身麻酔だったので、診察のときに撮らなかった股関節、膝も撮って念入りに診て下さったようです。

アクセルはJAHDで検査済み(異常なし)ではあるけれど、診る”視点”が違います。

麻酔の覚めも良かったらしく、次回の手術は少しは安心だなっ~

少しだけ獣医さんにも尻尾を振るようになったとか・・・・



拍手コメントやメール等、たくさんありがとうございました

この病気とは長い付き合いになるので、ゆ~ったりと向き合っていけるように頑張ろうと思います。

スポンサーサイト
