

10月♪

気が付けばもう10月に入っていましたぁ

9月はあまり更新できなかったから、「10月は頑張るぞぉ」と思っていたのに、まだまだ体調がスッキリせず、ひきこもり傾向です

表向きには”充電中”と言いながらも、充電する気力が湧いてきません、なかなか・・・



この夏は観葉植物に癒やされました

CIMG5709.jpg

小さ目のものを買い求めて、キッチンや部屋に置いています


大好きな多肉ちゃんも新入りさんを向かえました

CIMG5710.jpg

憧れのリメイク缶に入ったモノをフリマでゲット 

一見、地味だけど眺めているだけで癒されます・・・



画像にはないけれど、今年の酷暑をしっかりと乗り越えてくれた子たちがいっぱいいて、ちゃんとお世話出来なかったことを申し訳なく思いつつも、地道に成長してくれて嬉しいよぉ~

裏切らないでいてくれてありがとぉ~


アクセルの2回目の手術まであとちょうど1週間だぁ

手術が終わらないと、ぜんぜん前に進みませんがな・・・・


