スポンサーサイト


手術終了

  • OCD
10月10日の夜からお預けして、11日午後から手術でした。

そして今日、予定通り無事に退院となりました。

受付を済ませて待合室にいると、診察室の中から繋がっているドッグラン!?に見覚えのある子が・・・・

看護師さんにおしっこを促されてる模様

・・・・・・??・・・・・・あれは、もしや・・・・


CIMG5729.jpg


私を見つけて満面の笑みのアクセル

胸キュンの瞬間でした



先生とは手術中の動画を見ながらしっかりと説明を受け、看護師さんからは家庭での管理&リハビリについての話を長い時間しました。

結果的には最初の先生の診断よりは大きな手術になったようです


CIMG5730.jpg

記念にと頂いた”骨片”

8日分の抗生剤と6日分の消炎鎮痛剤を頂き、2週間後の診察予約を取って、看護師さん数人に見送って頂きながら帰路へ・・・


さぁ~もうクヨクヨはしていられません

リハビリのスケジュールや約束事はたくさんあるので、ひとつひとつしっかりとこなしていかなければ・・・


診断から手術、仕切り直しの手術と、とても長かった・・・・

長かった分、いろいろと考える時間もあった反面、ものすごくしんどく苦しい時間だったように思います。


情けないことに体調を崩してしまいましたが、またボチボチと更新していきたいと思います。



明日の泉大津フェニックスに参加のみなさん、頑張って来て下さいね


スポンサーサイト
