

さむっ~

いきなり寒くなりました

慌てて衣替えやら、シーツを温かいモノに変えたり、ワンコたちにも敷き物を敷いたり、ちょっとバタバタッ




CIMG5740.jpg


それでも犬たちには快適な季節のようで、散歩も遠くまで歩いたりして楽しんでいます

熟年チームにはいつもいつも癒されてます・・・・ありがとねぇ~


勤め先のケアマネからアクセルにお見舞いを頂きました

ケアマネもハスキーやパグと暮らしておられる愛犬家

ありがたいよぉ~  内臓MIXは

CIMG5746.jpg


”早く元気になってね!”とメッセージを頂きました

アクセルと私へのメッセージだろうなぁ~


