スポンサーサイト


術後12日目

  • OCD
最初の一週間は安静と患部の冷却が注意事項でしたが、2週間目からは少し増えて

◆ 患部の温熱(ホットパック)
◆ マッサージ
◆ 引き綱歩行
◆ 患部の冷却(アイスパック)

4項目となりました。

ガーゼ(テープ)が数日前にべろべろ~となってきたのではがしました。(人用のテープ等は犬には粘着力が強過ぎるらしく、なにも貼らないで下さい、とのことでした)

今はこんな感じです。

CIMG5763.jpg

7~8センチ(10針くらいかな!?)の傷と関節鏡を入れた穴!?2カ所はそれぞれ1針くらい縫ってる感じ~

臭いの強い分泌物等も全くないので、いい感じで乾燥気味のような気がします。

でも、まだまだ違和感はあるようでびっこです

今週末はようやく抜糸予定なので、凶器のエリカラともあと少しのお付き合い

当初のお話、当初の予定よりはるかに大きな傷で実はショックな私・・・・

毎日見ててもつらいなぁ



そんな凹んでいる私を察して、長いお付き合いの犬友さんがわざわざ遠征先から送ってくれました。

CIMG5761.jpg

ヨナにもお供えして、アクセルにもい~っぱい食べさせます。

もちろん家族みんな&マリ太陽天太もいただきますね。

優しい気持ちをありがとぉ~~嬉しくて泣けたよぉ~


スポンサーサイト
