

金木犀の香り

どこからともなく金木犀のいい香りがしてきますね

我が家の毎日は平凡だけど平和な日々・・・

だけどやっぱり週末になると時間を持て余してしまう感じ

アジがしたいなぁ・・・


ねっ、天ちゃんもでしょ

CIMG5775.jpg


シーズン真っただ中だから、あちこちのブログやFBで画像や動画を拝見しております

みなさんのご活躍に拍手を送りながら、またアクセルと走れる日がどうかどうか来ますように、と祈るばかり~


オプデスの世界大会で走るO先生の動画を見て感動&号泣

また元気にレッスンが受けられる日が来るように頑張ろうと思いました


