スポンサーサイト


11月♪

新しく”多肉植物”のカテゴリーを作ってみました


我が家最大級の多肉植物 ミセバヤさんがた~くさん咲きました

CIMG5777.jpg

丸い葉が可愛くて、ご近所さんから数本頂いてから数年・・・・

たくましく育っています


最近はどんどん多肉にハマり、本も買っていろいろとお勉強したりもしました

CIMG5781.jpg

立派な タニラーになりたくて、まずチャレンジしてみたいことは・・・

買ったり、頂いたり、交換したりして30種類近くの多肉ちゃんがようやく集まったので 憧れのアレンジに挑戦してみたっ


CIMG5779.jpg


80点くらい???かな??

これから紅葉してくる子もいるので、きっとどんどん雰囲気も変わるのではないかなか~

ちょっと楽しみだ



スポンサーサイト
