スポンサーサイト


術後約1カ月

  • OCD
今日は手術後2回目の診察日でした。


待合室では相変わらず挙動不審犬なアクセル

入院時にお世話になった看護師さんたちが、「きゃぁ~アクセル」と声をかけて下さったのに、絶対に目を合わせようとしません


先生がいつ出てくるかと診察室のドアが気になってしかたない様子


CIMG5787.jpg

1回目の診察(10月26日でした)は術後2週間目で抜糸、歩行チェック、肩の曲げ伸ばしのチェック等でした。

今回、2回目の診察は歩行チェック(ビデオ撮影)、肩の曲げ伸ばし(これが長い・・・)でした。


退院時に”安静が続くのでフードは2割減で・・”と言われていたのを忠実に守っていたら、それでなくても細いアクセルが”鶏ガラ”のようになった気がしたので体重を測ると、やっぱり1キロ痩せていた・・・

少しずつ散歩の時間も伸ばしていいらしく、リードを付けたままなら小走りもOKになったので、フードも少し増やしていいとのこと


次の診察は1カ月後で、順調ならこれで最後になるみたい

あと1カ月かぁ~

まだ半分しか過ぎていないんだぁ~~


でもここまで頑張ってきたんだから、もう少し一緒に頑張ろうね


CIMG5789.jpg

診察が終わって駐車場に行くとボーダーが2頭いました。

2頭共、15歳と聞いて感動

我が家の子たちもあやかりたいなぁ~と思って、しっかりナデナデさせて頂いたっ


さっ、あとひと息・・・・

ホットパックもアイスパックも、マッサージもリハビリもしっかり頑張ろうと思います



スポンサーサイト
