

ぱぴぱぴ♪ パート2♪

パート???まで更新できるかわからないけれど、やっぱり見ては癒されてます、わたし


わんぱく長男君は暴れてますかぁ?

DSC_0618 (1)




前足に悩殺されそうかわい過ぎるぞぉ~次男君

DSC_0619.jpg


元気がいちばん

健康がなにより


次はどんな画像が届くのかめちゃくちゃ楽しみだぁ


多肉ちゃんに癒やされ、時々届くパピー画像に癒やされ、我が家はとっても時間がゆ~ったり流れていて、実に平和です・・・・・

ありがたいです




