スポンサーサイト


フリーマーケット♪

今日は朝から1件仕事を終わらせ、フリマへ行って来ました

フリマと言っても、不用品や衣類等のお店ではなく、”手作り品”のフリマです

世の中には器用な方が大勢いるんだなぁ~と可愛い品々を手に取っては感心するばかり・・・・

ママさんグループの出店が多かったかなぁ~という印象でした

で、事前にリサーチしていた多肉屋さん!?を発見

奈良の農家だそうで、多肉以外にも野菜やお花も生産されているそうで、いろいろとおしゃべりさせていただいて(準備でお忙しいのにすみませんでした)気さくな方で面白かったなぁ~

いろいろと買わせていただきましたよっ、もちろん


CIMG5792.jpg

レタスにはそれぞれバジルのオマケ付き(同じポットにこっそり入っています)、珍しい色の大根は浅漬けにすると抜群においしいらしく、こちらには唐辛子のオマケ付き

あとは欲しかった多肉ちゃんを十数種類とミニ寄せ植えを2個♪

多肉の冬の管理を相談してみたら、「この子たちはまだ赤ちゃんで初めての冬越しになるので室内に置いて下さい」とのこと・・・

「は~い、しっかり育てますから」と約束しましたよぉ~

ブログも教えて頂いたので覗かせていただこうと思います。

クリスマスツリーは別のお店で買いました 松ぼっくりとか木の実が付いてて可愛かったので♪


大根はさっそく浅漬けにしたし、レタスはグングン育ってもらいたいな





スポンサーサイト
