

術後6週間目

  • OCD
10月11日に離断性骨軟骨症(OCD)の手術を受けて、なんだかんだと言いながらようやく6週間が過ぎました。


痛々しかった手術の痕もだいぶキレイになりました。



<術後12日目に撮影>

CIMG5763.jpg



<術後6週間と4日目に撮影>

CIMG5820.jpg


毛もだいぶ伸びてきて見栄えも良くなりました

まだまだ運動の許可は出ないので大好きなボール投げも、もうずいぶん長い期間お預けですが、あと少し・・・

入院中にイジイジと敷き物に鼻をこすりつけて出来た5円玉程のハゲもだいぶ治りましたわぁ


イライラしてしっぽの先も(白い部分)相当喰いちぎったりもしたけど、少しは伸びてきて、全体に見栄えも少しは良くなってきたみたい

ほんとにいろんなことがあった6週間・・・・


CIMG5817.jpg

痛い思いをしたり、いろんなこと我慢したり、アクセルはよ~く頑張ったよ


楽しみにしていたアジの後半戦が走れなかったのは本当に残念ではあるけれど、その分た~くさん触れ合ったり、語り?合ったり出来たねっ

今年中にはボール遊びもきっと許可が出て、出来るようになると思うから、その日を楽しみにあとひと息、もう一息・・・・

頑張りましょう・・・・・



