

12月♪

早くも12月に入りました・・・・

朝夕は寒いけれど、日中はあんがいポカポカな我が家地方です


CIMG5834.jpg


ワンコたちはそれぞれ超元気ですが、私がやっぱりいまいち

なんなんだろ、今年は体調の変わり目

とりあえずはなんとか現状維持で今年を締めくくりたい・・・・

そう願うばかりです・・・


CIMG5825.jpg


マリと太陽が落ち葉の上をサクサクと歩く音はなんとも耳に心地いい


少しずついろんな予定も立てて行きたいなぁ~


