スポンサーサイト


自主練再開

3か月半ぶりにアジの自主練をしました

ちょうどフィールドではレッスン終わりのO先生に会えたので、アクセルと一緒にご挨拶


さ~て、運動の許可は出たものの、”いきなりだと前十字靭帯をやってしまいますよぉ~気を付けて!!”と主治医の先生から言われていたので、この日までにボールの引っ張りっこから、短い距離でのレトリーブから距離を伸ばして行く、散歩の距離を日に日に伸ばす等、徐々に徐々にやってきました。

アクセルに付き合って天太も3か月半アジをしなかったので、天ちゃんも準備運動は念入りにやり、バーもアクセルに合わせて低めで

< 天太 >

CIMG5854.jpg

CIMG5855.jpg

嬉しそうに生き生きと走っていたおっとこまえな天ちゃん


アクセルはタッチ障害なし、低めのバー&トンネルで様子見・・・・

予想していた以上の危険なテンションだったので慎重に・・・・慎重に・・・・

CIMG5861.jpg
CIMG5863.jpg

マネージャー・・・・しっかり撮ってよ



私が撮ったアクセル

CIMG5852.jpg

フィールドを抱きしめてる感じがステキ

実は天太が走っているのをガン見してるだけですが・・・・

ボールも新しいのにしました、新たなスタートの日だものねっ

物足りなかったかもしれないけど短めで終わらせ、しっかりアイシングをしてゲージへ・・・


心配なのは翌日・・・・痛がらないか・・・びっこをひかないか・・・・

大丈夫でした  ホッとしたっ


アクセルも天太も待ちに待った楽しい時間だったのではないかなぁ~

それは私も同じ・・・

生き生き、キラッキラした姿を見て、とっても幸せを感じました


やっぱりアジは楽しいなぁ~
スポンサーサイト
