

一難去ってまた一難・・・・

2,3日前の散歩の時に衝撃の発見

うそぉ~~

太陽がびっこを引いてる・・・・

しかも、前十字靭帯の手術をした方の左足・・・・


CIMG5864.jpg


今年はほんとに災難続きの我が家で、アクセルもなんとか今の所順調だし、あと2週間で新年だし、こうこれ以上災いはないであろう・・・・と思っていたのに

甘かった・・・・・


でも、痛めている左足を軸に足上げシッコもやっているし、腫れもなく、熱も持っていない感じだし、膝ではなく、足首、指、パッド




CIMG5871.jpg


前十字靭帯の手術の予後は必ずしも良くない・・・とは聞いていたけれど・・・

今日は少しマシな感じがしたけどまた、しばらくは要観察だなぁ~

どうかどうか良くなりますように・・・・



