スポンサーサイト


日曜日アジ

お昼少し前にフィールドへ到着

前日の雨が夜中に凍って、午前中それが解けてきてちょっと足場は悪く、激しく汚れそうな予感

バーの高さは1走目は前回と同じ高さで、2走目は50センチまで上げてみた



満足そうな2頭だけど、この微妙な距離がなかなか縮まらんっ

CIMG5914.jpg


アップで撮ると満面の笑みがかわいいアクセル

CIMG5915.jpg

優しい顔になったなぁ~と思う今日この頃・・・・・



でも練習はで殺気立ってる感じで、冷や冷やするほど気合が入っておりました

一緒に走るたび、3か月半の空白(お休み)がじわじわと埋まっていくような感じがします。


天ちゃんも相変わらずパワフルな走りで、見ていて気持ちいい

CIMG5913.jpg


人も犬も泥んこになったけど、楽しい練習でした

1時間半でフィールドをめちゃくちゃ耕しまくり、すみませ~ん

足に優しい砂地なので、いつも感謝しております



タッチ障害もやってみたアクセルは、翌日痛がらないか、びっこをひかないか・・・と、またまた心配しましたが、大丈夫だったのでホッ・・・

年内、あと1~2回は自主練が出来そうです





スポンサーサイト
