スポンサーサイト


メリークリスマス♪

ささやかながらワンコケーキを買いました

こういう時のモデルはマリに限る


まだ食べちゃダメ???

ケーキが襲われそうなのでワカモノタチ2頭はハウスですっ

それにしても小さいケーキだっ・・・・


イチゴとキウィをトッピングしてみました

CIMG5929.jpg


食べてる所を撮る暇もないくらい、一瞬で完食



太陽のびっこも4,5日で良くなり、大荒れだった今年の我が家にようやく平和な時間がやってきた感じがします・・・・

元旦に引いたおみくじは”大吉”だったし、どの占いを見ても今年の運勢は良かったはずなのに

今は穏やかに新年を迎えたい気持ちでいっぱいです

来年は年女なのだっ


メリークリスマス



スポンサーサイト
