スポンサーサイト


年末あれこれ・・・・

目いっぱい大晦日までお仕事、頑張りました

仕事の合間合間に大掃除も少しずつ済ませ、今年はのんびりペースでいた分をなんとか取り戻して、帳尻がやっと合ったかなぁ~という感じでホッとしています・・・・

29日の日曜日は今年最終の自主練習にも行って来ました



CIMG5952.jpg

天太の豪快な走りはみんなの笑いを誘います


CIMG5953.jpg

お昼でもフィールドにはまだ雪が残っていました


今年は夏頃からブログの更新が少なくなりましたが、遊びに来て下さった方がた、ありがとうございます

いつも拍手のポチッをして下さる方、拍手コメントを残して下さる方、本当にありがとうございます


今年もたくさんの方がたにお世話になりました。

後半は引きこもり生活だったので、会いたくて仕方ない方がいっぱいいますよぉ~

お世話になった方のひとりアクセルの手術をして下さった、ファーブル動物医療センターのT先生には心より感謝申し上げます。

今回、ファーブルさんのブログにアクセルのことを記事にして下さったので、よろしければご覧ください

「ファーブル日記」

OCDという病気がわかりやすく説明されていますし、不安だらけだった私をいつも励まし、納得のいく説明をして下さったT先生のお人柄を感じる文章のように思います。



悲しい出来事が重なったり、私がダウンしたりと思い返せば重苦しい気持ちになりますが、新年からは気持ちも新たにやっていこうと思います。


いろいろとありがとうございました

それでは、良いお年を




スポンサーサイト
