スポンサーサイト


初走り♪

5日の日曜日は今年初のアジに行って来ました

CIMG6049.jpg

真っ青な空で風もほとんどなく、ほんとに気持ち良かったぁ~



やる気満々なのはいいけど、ちょっと跳びすぎじゃないの? 天ちゃん??

CIMG6050.jpg

やっぱりみんなの笑いを誘って、和やかになります、いつも



午前中練習をしていた方が残して行ってくれたコースを使わせていただきました

”優しめの2度やから・・・”と言われたけど、なんのなんの

私の体力のなさと、なかなかカンが戻らないせいで、クタクタになったぁ


我が家のこれからのアジは一緒に走れることへの感謝を絶対に忘れないようにすること

少しでも長く一緒に走りたいからね

スポンサーサイト
