スポンサーサイト


訓練試験♪

実に6年ぶりとなった訓練試験

我が家の歴代ワンコたちはそれぞれの力に応じて、訓練試験を受けてきました


ミッキー  CDⅠ
アリス   CDX、BH
マリリン  CDⅡ
太陽    CDⅡ


そして、そして、本日無事にアクセルが CDⅡ 合格しましたぁ~


CIMG6175.jpg

しか~も嬉しい V評価です

受験の機会は今までに何度かありましたが、基本姿勢が伏せな子なので、伸び伸びになっていましたが、手術後のリハビリに ”引き綱歩行”(看肢を着地して歩くように促す) というのがあったので、リハビリ兼脚側行進的な発想で、回復するのと並行してどんどん訓練を進めてみました

アジでスキンシップが取れない分、私もアクセルもなんだか楽しくって夢中で毎日やりました

出来なかったことが出来た瞬間や、苦手なことを克服した時の得意げな顔、オビにはオビの深い深い楽しさがありますね、ほんとに

終始、ウキウキと作業してくれたこと、しっぽブンブンだったこと、しっかりアイコンタクトが取り続けられたこと。

思っていたより数倍頑張ってくれました

合格の記念写真を撮っていただき、ご褒美におやつまで頂きました

今回いろいろと手配してくださったM先生、そして試験官のK先生、本当にありがとうございました

朝いちばんで試験を受け、終了後はアジ練へと高速を走りました


足場は最悪だったけど、面白いコースをめいっぱい走りましたよぉ~

CIMG6172.jpg

ほとんど田んぼでしたっ

なかなかハードな一日でしたが、とっても充実した日でしたっ

でっ、天ちゃんは試験どうすんのかなぁ~?


スポンサーサイト
